ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 光井開眼

<<   作成日時 : 2009/01/15 11:08   >>

トラックバック 1 / コメント 0

テレビ東京の深夜帯のミニ番組「よろセン!」
火曜分からモーニング娘。の光井愛佳が先生となって、ペットを紹介している。

エプロン姿で登場した光井を見て、思わず「かわいい!」と声を上げた。
なんでだろう。
特に顔つきが変わったわけでもないが、今までよりも可愛く見える。
多分犬好きの光井が、大好きな犬たちを紹介できるというのでテンションが高く、それが表情を生き生きとさせて魅力的に見せているのだろう。目が輝いている。

そして昨日。
光井がペットショップにロケに行き、犬たちを撮影してきた写真を見せた。
初めは犬中心だが、次第に犬を押しのけて光井中心になっていく。ピントも犬から光井に合う始末。それに対し他のメンバーがブーイング。
お定まりのパターンとはいえ面白い。やっぱりこれくらいやってくれないと。

光井自身もどさくさにまぎれて犬だけでなく自分が可愛いとアピールするが、普段の光井なら考えられないことだ。
光井開眼か?
よろセン!以外でも、このまま自分を出し続けていって欲しい。

それと、犬と写っている写真を見ると、光井も写真集出さないかなと思う。それぐらいよく撮れている。

#それにしても今週からNHKだけでなく、テレビ東京でも右上に「アナログ」というロゴが入って、腹が立つ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音楽戦士8/21
音楽戦士 MUSIC FIGHTER モーニング娘。 2009.8.21 ...続きを見る
ゼロメートル地帯
2009/08/22 19:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
光井開眼 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる