ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグフード@よろセン!

<<   作成日時 : 2009/01/21 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、光井(光井愛佳)がよろセンで良い感じと書いたが、今回は苦言。

19日、20日とドッグフードがテーマだったが、いつもは先を争って試食を希望するモーニング娘。達が、みんな引いて手を出さない。犬を飼っている娘も多いのに、ドッグフードは普通人間も食べれる(美味いかどうかはともかく)のを知らないのも不思議だが、例え知らなかったとしても、みんなが引いている中、体を張ってチャレンジしてこそ自分をアピールするチャンスと、どうして思わないのか。自分のこと可愛い可愛い言っているだけで、アピールできると思ったら大間違いだ。
モーニング娘。の危機が叫ばれる現在だが、可愛いアイドルが巷にあふれている中、普通のことをやっていたのでは、埋没してしまうというのは彼女たち自身も分かっているはず。もちろんこの番組でそんなことをしても世間にアピールできるわけで無いが、ガッツある姿勢というのが、今の彼女たちに欠けているように感じる。

結局ジュンジュンが皆に推されてチャレンジする羽目となる。その展開は悪くないが、ちょっとかじるぐらい。チョコなんてパクッと一口でいかないと。田中(田中れいな)も、「もっとバッコーンと食べて」とか煽ってないで、自分がチャレンジしなさい。昔の田中は、確かイナゴの佃煮とか、積極的にチャレンジしてたではないか。

最後にクッキーを丸かじりした真野恵里菜を見習って欲しいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ドッグフード@よろセン! ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる