ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 辻希美、活動再開

<<   作成日時 : 2009/01/30 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

31日のハロコンで1年9ヶ月ぶりの活動再開。
長かった。。。
しかしようやく復帰したと思ったら、もうハロプロを卒業とはひどい(苦笑)
もっとも元々は一度もエルダークラブとしての活動をせずに卒業だったので、それに比べればマシか。
まあ、2月1日は、その勇姿を目に焼き付けてきます。

それと、一足早くブログを解説したとのことだが、ちゃんと書けるのかな?この子は。

<追加>
ブログ「のんピース」を見に行ったが、えらく地味というかそっけない。
でも拾ったスクリーンショットによると、もっとにぎやかみたいだけど、編集したのか?

<31日追加>
ブログが更新された。
写真入りであらためて報告という形みたい。
写真はなかなか可愛らしく満足。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
辻希美、活動再開 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる