ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS よろセン!2/2

<<   作成日時 : 2009/02/03 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テレビ東京深夜の「よろセン!」
今月は℃-ute。今週の先生は有原栞菜。加えてモーニング娘。から道重さゆみ。

道重一人が℃-uteに混じるわけで、浮いてしまわないか心配だったが、まさに冒頭から孤立している演出で、まわりで騒ぐ℃-uteのメンバーに対し、道重一人がぽつんとしている。まるで留年した生徒みたいだ。もっとも、これはこれで面白い。

ただ、始業前は演出だとしても、授業中もなんとなく浮いている。やっぱり予感的中というわけで、モーニング娘。からなら、同じ世代の久住小春や光井愛佳のほうが良かったのではないかと思う。

まあ、道重は、慣れるまで様子を見ながら恐る恐る自分を出していくタイプなので、これからに期待したい(しかしその前に一週間が終ってしまう可能性が高いが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
よろセン!2/2 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる