ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS よろセン3月で終了

<<   作成日時 : 2009/02/04 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テレビ東京深夜帯の「よろセン!」だが、三月で終了。その製作を請け負っていたSSMとの関係も切れるそうだ。
「よろセン!」は結構面白かったので残念だ。もっと続いて欲しかったのに。「モーニング娘。のへそ」から、「美少女教育」「ゴロッキーズ」「マジカル美勇伝」「セクシー女塾」など、あらためて見返しても面白いものをたくさん作ってくれた。2006年の夏ハローのDVDマガジンも買ってよかったと思えるものだった。これからもSSMには番組やDVDを作ってもらいたかったのに。

やっぱりこの事件が影響したのだろうか。現場にアップフロントのマネージャーだっていたはずなのに、見逃していたのだから、一方的にSSMだけを責めるのもどうかと思う。

この事件が原因でないなら、なお悪い。2000年以来番組タイトルが変わってもずっと続いてきたこの枠が消えてしまうのかもしれないから。
もしそうならハロプロのレギュラーテレビ番組がまったく無くなってしまう訳で、なんとも残念なことだ。


『もろP日記』  '09  2/4

こんばんは、両角(もろずみ)です。
この前の日曜日。
横浜アリーナ。
大勢のハロプロお姉さんメンバー達が卒業しました・・・。
ひとつの時代が終わった気がしますよねぇ。
それはもう、凄まじいアイドルパワーで日本全体を明るくしてくれていました。

そして・・・、私たちSSMもその役割を終えたようです。
今春で『よろセン!』も終了が決定し、『ASAYAN』から約11年続いたハロプロ系の番組制作もついに終わりを告げようとしております。
永い間、本当にありがとうございました。

わたくし個人の意見としましては、ハロプロ!ファンの皆様の願い・気持ちをなんとか形にしようと歯を食いしばって交渉し戦ってきたつもりでしたが、力足りず、志半ばで終わってしまったことが誠に無念です。

でも『両角さん達と番組やDVDをもっともっと作りたい。』って直接言ってくれたメンバーもたくさんいましたし、そうゆうファンの方々もたくさん声をかけてくれました。
それが私の誇りです。
辛かったけど、本当にやっててよかった。
これからは新しいスタッフが、また新しい歴史・伝説をつくってくれるでしょう。
大きく期待して、夢を託したいと思います!!

『ハロー!プロジェクト永遠なれ!!』

・・・とは言いながらも、まだ2ヶ月分も編集作業が残ってるんですけどね。
ハローのメンバーの皆さん。ファンの皆様。また別の機会でお会いしましょう!


<自己リンク>
光井開眼(1/15)

ドッグフード@よろセン!(1/21)

よろセン!2/2(2/3)

よろセン!最終回 (3/28)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
よろセン3月で終了 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる