ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDマガジン22

<<   作成日時 : 2009/03/21 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

MORNING MUSUME。DVD MAGAZINE Vol.22

プラチナ9DISCOのDVDマガジン。今回は東京の月島でのロケで「豪華もんじゃ争奪!月島捜査隊」
月島はもんじゃで有名だが、久住小春がもんじゃ焼き屋の店頭に、自分の写真が張ったヘラを5つ置いて、それを見つける宝探しゲーム。高橋チームと新垣チームに別れて前半後編でそれぞれ探す。
#久住が仕切り役なのは、きらりん☆レボリューションの月島きらり役だから?

久住は前回のかくれんぼで、えらく単純なところに隠れたので、今回も単純なところに隠すなあと思っていたら、案外見つけられない。営業している店頭で探すので、あまり長く徹底的に探せないのも一因だろう。
前回のかくれんぼと違って、隠れているのがヘラなので、面白さは減るが、最後には「もん吉」でもんじゃを食べて楽しそう。もっとも、ゲームに買った方が豪華もんじゃ、負けたほうが質素もんじゃと差があるが。

途中で下町の雰囲気について語るコーナーがある。彼女たちの故郷がどこであれ、現在東京で住んでいるところとは違った雰囲気を下町は持っていると感じている。感じるものがノスタルジーにしろ、エキゾチックな世界と映るようだ。

他に2009年春に向けての抱負やもんじゃについて語るインタビューが入っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DVDマガジン22 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる