ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロプロ新ユニット

<<   作成日時 : 2009/04/05 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハロプロエッグから和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季がユニットを組んでデビューするらしい。
しゅごキャラエッグ!が和田彩花、前田憂佳、福田花音、佐保明梨だから、佐保の代わりに小川が入ったわけだ。一人だけ外れた佐保を思うと気の毒でならないが、厳しい世界だ。

ともあれ久しぶりにハロプロに本格的なグループが誕生することとなるのではないか。℃-ute以来?期間限定でなく末永く続けて欲しい。4人とも見所があるメンバーなので楽しみだ。お披露目は夏のハロコンか。目玉の一つになることは間違いない。

私は以前、前田と小川をモーニング娘。の新メンバー候補に推薦していたが(特に小川)、これで不可能になった。まあモーニング娘。については、もうメンバーチェンジはしばらく無いとみるべきなのだろう。

新ユニット(つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」2009.4.4)

本日、横浜ブリッツで行っていますハロプロエッグによる
新人公演の中で発表いたしましたが、
この秋以降の今年度内にメジャーデビューを目指す為の
新ユニットを結成することを決めましたので、
改めて発表いたしておきます。
(もちろん最高のユニットでデビューしてもらいたいので、
途中でメンバーチェンジや増員、減員等あるかもしれませんが、
その辺も含めてこのユニットに注目していただきたいと思います。)

昨年から行っております新人公演でのパフォーマンス力や
定期的に行っていますレコーディングテストの結果、エッグ活動におけるトータル実績
を踏まえての
僕の独断による判断で現ハロプロエッグメンバーの中から選抜いたしました。
和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季の4名による新ユニットとなりま
す。

ユニット名や今後の活動について詳しくはまた追って、
公式HPやこのブログ等でお知らせしていきたいと思いますが、
当面はハロプロエッグとしてインディーズ活動をしていきます。

どうか、皆様これまで以上に応援の程よろしくお願いいたします!


<4/6追加>
FC限定ページで、つんく♂が新ユニットのメンバーを発表している映像を流していたが、エッグメンバー全員の前で発表するとは。
最初に小川の名前が出たのでまだいいが、佐保の心境を思うとなんとも言えない気持ちになる。が、かつてASAYANってそんな雰囲気だったかなとも思う。

<4/14追加>
4/3「エッグ新ユニット発表」の主な書き起こし。
ダンススタジオ内でエッグのメンバーを前にして。

つんく♂:で、今日発表したいと思うのが、2009年か2010年になるか分かりませんが、この間のテストやこの一年の成長ぶり、歴史ふまえて、どれくらいこの先成長していくかなということを踏まえて、2009年度内ぐらいにメジャーデビューできればいいかなというようなグループを一つ作りたいと思いまして、もちろん、まだ先のことですから、それまでにやっぱ違うなとか、こいつの方がいいなとかありましたらメンバーチェンジとかあるかもしれませんが、増やしたり減らしたりも考えようと思ってはいますが、当面、この間の実力診断含めて、本人の持っているオーラというかキーというか感じるインスピレーションとかここ数年の頑張り実績含めて、現状ね、まだいい子がいるかもしれんし、もっと伸びる子がいるかもしれんけども、とりあえずメンバーを発表したいと思います。

以下、小川紗季、前田憂佳、和田彩花、福田花音の順で発表。四人ともほとんど無表情。

つんく♂:現状この四人で一つグループを作って、エッグにいながら、違う訓練をはじめたいと思います。

発表後、それ以外のメンバーは無言で立ち去り、残された四人だけが抱き合う。

つんく♂がレインボーブリッジ脇のスタジオ(おそらくスタジオロフト)の前でインタビュー。

つんく♂:2009年度の新人が真野ということで頑張っていますけども、2010年度のメジャーデビュー目指して頑張っていこうというメンバーを四人ほどチョイスしました。小川前田和田福田、この四名です。現状、四名選んでますけども、まあ、実力しだい、今後の伸びによっては、メジャーの時期までにメンバーチェンジとか増えたり減ったりすることもあるかもしれませんけども、ま、現状、あの四人が抜け出しますので頑張ってもらいたいなと思って選びました。デビューまでまだ時間がありますが、ファンの皆さん、あの子達がどんどん成長していくように応援して欲しいなと思います。叱咤激励も一つよろしくお願いします。僕も曲や詩含めて勉強して今までに無い画期的なものをつくりたいと思います。
よろしくお願いします。


4/14新ユニット発表直後のインタビューの模様はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハロプロ新ユニット ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる