ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ののたんは奇跡:ネプリーグ

<<   作成日時 : 2009/04/13 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビの「ネプリーグ芸能界超常識王決定戦SP」に若奥様チームの一員として参戦。
「味」という字の旁と偏を逆に書いたりと相変わらずのバカっぷりで笑わせてくれ、二年間のブランクを感じさせない。「"前"という字が含まれる四字熟語は?」というラストの問題に、チームのほかのメンバーは分からなかったのに、辻だけ答えてしまうというオチをつけるあたりもさすがである。
「ののたんは奇跡」という言葉がある。これは辻が神が降りてきたかのようなボケをかませて笑いを取るということだけではない。極まれに神が降りてきたかのような冴えを見せるときがあるのだ。単なるバカだと思っていると足をすくわれるのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ののたんは奇跡:ネプリーグ ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる