ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS エッグ新ユニット発表直後のインタビュー

<<   作成日時 : 2009/04/14 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ファンクラブページに、エッグの新ユニット発表直後の四人のインタビューが掲載された。会員限定なので、保存も出来ないし、いつ消されるかわからないので、だいたいではあるが書き起こしておく。

Q.発表を聞いた今の気持ちは?
 前田:何がなんだか分からないんですけど、とにかくびっくりしています。
 和田:ん〜うれしいです。はい、うれしいです。
 福田:すごいびっくりしていて、びっくりという言葉しか出ません。
 小川:まだ実感が無いんですけど、すごくびっくりしています。うれしかったです。

Q.今後の目標は?
 和田:色々な人たちに憧れられるグループにしたいです。
 福田:みんな個性的なので個性あふれる新しい感じのグループになればいいなと思います。
 小川:四人で力を合わせて頑張って先輩の皆さんに負けないように、追い越せるように頑張っていきたいです。
 前田:今まで以上にそういう意識をちゃんと持って毎日努力していこうと思いました。ハローの先輩と並んで、その後追い越せるように四人で頑張っていきたいです。

Q.ファンの皆様へ
 福田:四人で力を合わせて、すごい世界中の皆が知っているようなグループになればいいなと思いますので応援よろしくお願いします。
 小川:四人で力を合わせて、先輩たちを追い抜かせる誰もが知っているグループになりたいです。応援よろしくお願いします。
 前田:私たちなりに精一杯頑張りますので皆さんよろしくお願いします。
 和田:これからも元気に成長していく私たちを応援よろしくお願いします。

 四人:応援よろしくお願いしま〜す

四人とも笑顔で話している。ただし話す内容は皆ほとんど一緒だw
ここら辺はまだまだ修行が必要w

ところで、このユニットの名前はまだ決まっていないと思うが、ハロプロのユニット/グループ名の法則からすると、次はJかTもしくはSか。

A:あぁ!
B:Berryz工房
C:℃-ute
D:DEF.DIVA
E:DEF.DIVA
F:DEF.DIVA
G:GAM
H:High-King
I:アイスクリー娘。

T:THEポッシボー*
U:v-u-den(美勇伝)
V:v-u-den(美勇伝)
W:W(ダブルユー)
X:ZYX
Y:ZYX
Z:ZYX

*THEポッシボーは現在ハロプロではないので当てはまらないかも。

#4/3のエッグ新ユニット発表の様子はこちら

<4/15追加>
SはSI☆NAかもしれない。そうなると次はJかR?

<5/8追加>
新ユニットが「S/mileage」に決まったそうだ。「スマイレージ」と読むらしい。
SI☆NAはつんく♂が関わっていないということなのだろう。グループ名も単にメンバーの頭文字をとったというだけらしいし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エッグ新ユニット発表直後のインタビュー ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる