ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 理想の母親は辻

<<   作成日時 : 2009/05/08 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

女子高生が選ぶ「理想の母親と思うタレント」に辻希美が選ばれたそうだ。
旬なタレントということもあるだろう。思うに「理想の母親」には、自分の母親だったらいいなあと思う人と、自分がこういう母親になりたいという人の二つがあるのではないか。
辻の場合は後者か。
出産しても主婦家業に埋没せず、若々しく可愛らしさを失わず、子育てを行う姿に憧れるのかもしれない。

その肝心な辻だが、ブログが大変すぎて、更新を控えるらしい。
まあ、今までは読むのが大変なぐらい更新していたからなあ。もうちょっと落ち着いて欲しいと思っていたから丁度いい。どうしてもランキングとかされると無理しがちになってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
理想の母親は辻 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる