ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ 5/22

<<   作成日時 : 2009/05/23 10:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミュージックステーション 真野恵里菜 2009.5.22

ハロプロからは久しぶりの出演。2008.2.29の℃-ute(LA LA LA幸せの歌)以来では無いだろうか。
ところが、番組中、一度もハロプロの名を出さない。ハロプロの名を前面に出すより、予断を抱かない状態で見てほしいということか。
その姿勢は悪くないが、「ピアノの弾き語り」を売りにしながら、最初と最後に鍵盤を叩いただけで、後は踊っていたというのは、どうなのか。TVを見ている人は一斉に「弾き語って無いじゃん」と突っ込みを入れたはず。
これならデビュー曲の「乙女の祈り」の方がよかった。あるいは弾き語りを封印するとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Mステ 5/22 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる