ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 子役の深夜就労

<<   作成日時 : 2009/05/23 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハロプロの子達は、15歳未満であっても、他人によって代替できない高度なタレント性を有するものとして、労働基準法の適用外となる(研修生であるハロプロエッグは含まれないと思う)
従って、深夜労働も可能なのだが、さすがに社会的影響などを考えて、子役と同じく自主的に21時までという制限を加えている。

演劇界は22時まで延長をと言っているが、私の感覚からすると22時はやりすぎかと思う。現実社会でもその時間に子供の姿を見るのは違和感を覚える。舞台上であっても変わらない。

ハロヲタとしても現行のままでOK。
コンサは21時前で終了したほうが、遠征のとき終電を気にしなくて済むからw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
子役の深夜就労 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる