ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 新ミニモニ。

<<   作成日時 : 2009/05/27 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミニモニ。が新メンバーで復活するかもしれない。

ミニモニ。(つんブロ♂芸能コース 2009.5.27)
なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、
いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。

最初、矢口真里のブログでみたとき、S/mileageのことを言っているのかな、と思ったが、違うみたいだ。
なんで、今更ミニモニ。?来年に向けてS/mileageをデビューさせるというのに、余計ではないか?

もっとも、夏ハローに向けた「にぎやかし」みたいなものか?あるいは、こうして少しずつ情報を出すことによって、ネットの反応を見ているのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新ミニモニ。 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる