ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 高橋愛写真集「私」

<<   作成日時 : 2009/06/04 19:25   >>

トラックバック 2 / コメント 0

表紙で失敗している。何故この写真なのだろうか。もっといい写真があったはず。この写真のおかげで、なかなかこの写真集を買う気になれなかったぐらいだ。

それはともかく、22歳の高橋であるが、キュートなヒップは健在。グラビアアイドルのように豊満なヒップではないが、お尻の肉が垂れることなく、形が良い。まさにアイドルの象徴。これからもずっとこのヒップを維持して欲しい。
当然写真集でも存分に生かされている。
水着のバックショットが多いのはもちろんだが、ミニスカートも良く映える。さらにオーバーオール型のショートパンツから、お尻がはみ出るあたりは、ちょっとエグくもあるが、まあ良いだろう。
ハワイということもあって、ポップに仕上がっている。そのせいか、2、3年前の写真集と比べても若さが衰えていないように見える。余分な脂肪がつかず、スレンダーな体型を維持しているのも立派だ。
高橋愛、22歳。まだまだ輝いている。

付属のDVDは約20分。ひととおり撮影風景が収録されている。特筆すべき程のサービスショットがあるわけでもないが。

<7/13追加>
実は私の写真集のあるページに印刷ミスがあった。
画像

インクの汚れか。
ウリのヒップの部分にかかるとはひどい。

こちらでもミスがあった。
道重さゆみ写真集『20歳7月13日』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モーニング娘。高橋愛 裸で新垣里沙と抱き合ったツーショット
やっぱり!!かわいいですね〜 ...続きを見る
おいしい噂が気になる芸能人
2011/03/13 08:40
高橋愛 おま○こを触られています!コンサート中に〜
高橋愛 おま○こを触られています!コンサート中に〜 ...続きを見る
おいしい噂が気になる芸能人
2011/03/22 06:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
高橋愛写真集「私」 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる