ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国オーデション

<<   作成日時 : 2009/06/22 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハロー!プロジェクト、韓国オーデションが決まったそうで。
台湾のときはゾロゾロ選ばれてため息をついたが、今回は一名。意外だった。
もっとも、「落選したメンバーにもまだまだチャンスがある」とか言っているので不安だが。

合格したのはチャンダヨンという子らしい。
写真を見ると緊張をしているからかもしれないが、幸薄そうな顔だw
歌が上手いそうなので、こちらは少し期待。あとは年齢だ。若いなら期待が高まる。

韓国。(つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」2009.6.22)

<追加>
こちらの画像によると1995年生まれ、身長167cmらしい。萩原舞と同い年で、身長はジュンジュン並か。
この身長で50kgはスレンダーな身体。もっとも、この年だとこれからどうなるか分からないが。
画像


こちらは公式発表。
画像は小さい。応募者は2500名だった模様。

それにしてもつんく♂はブログで、やけに即戦力であることなどを強調しているが、まさか現在のグループに入れるなんてことはないだろうな。
モーニング娘。にはすでにジュンジュン、リンリンがいるので、Berryz工房なんてことは・・・?合格発表を見守っていたわけだし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
韓国オーデション ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる