ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッタス公開練習

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

赤坂サカスに期間限定で造られたフットサルコートで、ガッタスが公開練習をしていたので見に行った。レポを書くのは初めてだが、実は公開練習は4回目、今日で最後である。

私はぎりぎりに到着したので、最前列は取れずコート内は人の頭の間から部分的に見るだけ。ほとんど頭上の大型スクリーンで見ることになる。スクリーンで見ると、コートから離れていても見えるが、コート内の会話が聞こえなくなる。
参加メンバーは吉澤ひとみ・石川梨華・是永美記・能登有沙・仙石みなみ・澤田由梨・菅原佳奈枝・矢口めぐみ、あと名前は分からなかったが一人いたはず(途中から紺野あさ美が合流)
#下記の公式ページによると永井沙紀らしい(6/29追加)

オープンスペースなので、通りがかりの人がちょっと見ていったりするが、吉澤、石川だと一般人にも一目で分かるようだ。やはり4期は知名度がすごい。今日は来ていなかったが、藤本美貴や里田まいも来ていれば分かるだろう。
あと、石川は華がある。彼女の一挙手一投足に注目が集まる。ミスしたときなどブーイング(笑)もあり、最後の挨拶で石川が「サポーターは私に厳しい」と若干キレ気味w
まあ、イジリやすいというのもあるが、いくつになっても男は好きな子をからかいたくなるものである。
声援では紺野も人気。途中から来るのでなおさら。

他には澤田のゴレイロはずいぶん上手くなったなと思う。是永、菅原の二人はシュートのレベルが違う。他のメンバーと違い迫力がある。ただ澤田も果敢に挑んでいたようだ。
吉澤はケガをしていたらしく、プレーには参加せずコーチ役。最後のPKだけ参加した。
小ネタとしては、石川が顔の方に来たボールを手で受けてしまい吉澤審判からハンドをとられた。みんな喝采。能登が最後の挨拶で「大衆に囲まれて」(観衆と言いたかったのか?)など。

今日で最後というのは残念だが、またこういう機会を設けてもらいたいものである。

第4回「Sacas FUTSAL Park」公開練習レポート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガッタス公開練習 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる