ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS エッグの家庭教師

<<   作成日時 : 2009/06/10 06:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中野でお披露目された大学院生の新人、平野智美だが、和田彩花のブログ「あや著」(FC限定)で、平野とのエピソードが紹介されていた。

きのうお弁当食べてて
ひらっちが隣にいたんです!!
彩が
「ひらっちってどうがおだねっ」って言ったんです(・∀・)
そしたら
ひらっちに
「どうがおじゃなくて童顔だよっ」みたいに
言われました(^^;)

彩はずっと童顔のことをどうがおって言ってましたo(^o^)o

さすが大学生は頭いいなぁと思いました(^-^)


でもひらっちに教えてもらわなかったら
これから気づくまで童顔のことをどうがおって
言っちゃうとこでした(^^;)
きづけてよかったデス!
ひらっちありがとぅo(^o^)o

平野のことは、そのありえなさから、エッグの家庭教師か?などと言われたが、まさにそのような役割を果たしつつあるw
何故この年でアイドルを目指そうとしているのか、他のエッグメンとのやり取りは?などと興味の尽きない新人である。

<まとめ>
平野智美のあだなは、ひらっち
エッグメン(和田彩花)とは一応コミュニケーションしているようだ
早くも家庭教師

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
エッグの家庭教師 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる