ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 道重さゆみ写真集『20歳7月13日』

<<   作成日時 : 2009/07/13 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の撮影は沖縄と都内。
国内だとどうしても陽射しの関係か水着が映えない。
今回も例外ではなく、こちらの記事にも「撮影中はとにかく楽しかったけど、海に入った時だけはあまりに寒すぎて」とあるように、確かに寒そう。
画像

晴れていてこの程度である。
画像

着衣だが、ここまで来ると、逆にイギリスみたいな雰囲気で返って良い感じ。
画像


道重の写真集は『憧憬』『蒼蒼』などは、やせすぎであまり評価できないが、『17歳』『LOVE LETTER』などは良い感じにふっくらしている。今回も同じ感じだ。もっともこれ以上太ると心配だが。

24日のラジオで写真集はスッピンに近いといっていたが、確かにメイクは薄い。
画像

にきびが目立っている(画像はDVDから。写真集では修正済み)が、目の感じは、こちらのほうが、昔の道重に近くて好感が持てる。

水着は、特に白の花柄のビキニは大胆で、ここまでいくと残りはヌードになるしかないのではないかと心配になる。前作のように、ジーンズをはいていてもセクシーな感じを出せる工夫を考えた方が良い。
もっとも今回も表情としてはなかなか。さすがモーニング娘。のセクシー担当を名乗るだけある。
画像


ワニブックスのものに多いのだが、まるで乱丁本かと思うぐらいに、写真の順番がばらばらなのは、何とかならないものか。せめて同じ衣装、水着を着た写真はまとまっていてほしいのだが。

ところで、裏表紙の装丁に異物が入り込んでいるせいか、写真に傷がついていた。
画像

上の矢印の部分に異物があるため出っ張ってしまい、下の写真のように傷がついている。
画像

以前も高橋の写真集で同じことがあったので、当該記事に追加しておいた。
ワニブックスよ、しっかりしてくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
道重さゆみ写真集『20歳7月13日』 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる