ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 久住小春17歳の誕生日で

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久住小春が、きかんしゃトーマスのミュージカルの記者会見(東京厚生年金会館)にファン代表として出た。
この日は彼女の17歳の誕生日で、スタッフからケーキが贈られて祝ってもらった。
ハロプロで誕生日をマスコミの前で祝うのは珍しい。

久住小春:17歳の誕生日に「顔が老けて…」と悩み? ミュージカル「きかんしゃトーマス」(毎日2009.7.15)

「モーニング娘。」の久住小春さん(17)が15日、「きかんしゃトーマス」の人気キャラクターが登場するミュージカル「きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル『ソドー島の夏まつり』」の報道陣向けステージ撮影に登場。「ファン代表」の久住さんはこの日が17歳の誕生日で、歌と特製ケーキがサプライズでプレゼントされ、「最近すごく顔が老けて見えるんですよ。これからどうなっちゃうんだろう……」と10代とは思えぬ悩みを告白、「気分は12歳で止まってる。中身も大人になってトーマスを盛り上げたいな」と笑顔で語った。


ポケモーの久住小春日記メールでも似たような発言をしていた。ネタにするぐらいだから、それほど深刻に思っていないのかもしれないが、気にしていたのか。

もう一つは、せっかくのケーキだが、名前が小春ではなく千春になっていた。なんじゃそりゃ。漢字だから間違えた?どうしたらそういう間違いをするのかよく分からない。

久住小春、17歳誕生日なのに…。(デイリー2009.7.15)

「モーニング娘。」の久住小春(17)が15日、東京・新宿の東京厚生年金会館で「きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル」(16日開幕)の公開リハーサルに“ファン代表”で出席した。

 この日が誕生日とあって、出演者からケーキをプレゼントされて大喜び。だがプレートの名前が「千春」と間違っていることに気づき「いつツッコもうかと…。きょうは千春です」とオトナの対応で場を和ませていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久住小春17歳の誕生日で ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる