ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っていいともとロンドンハーツ

<<   作成日時 : 2009/07/21 15:06   >>

トラックバック 2 / コメント 0

笑っていいとも 中澤裕子、保田圭、矢口真里、吉澤ひとみ、道重さゆみ 2009.7.21

土曜の「キズナ食堂」、昨日の「お試しかっ!」に続いて「笑っていいとも」にもモーニング娘。OGが登場。最近集中して登場するが、なにかあるのだろうか。
それに加えてゲストとして現メンバーから道重が登場。いい選択だ。OGは知っていても、現メンバーは知らない人が多いので、こんな子もいるのだと知らしめる良い機会。今夜のロンドンハーツにもつなげたい。

・メイクは後輩から。入りが遅くて済む。
ここで道重が、一緒に活動していないにも限らず、中澤は朝早いと怖いと毒を吐くw

・担当カラーがある。中澤=紫、矢口=オレンジ→薄紫、保田=緑
グッズのTシャツの色が決まったのは2005年の春ツアーから。衣装はその前の2004年の秋ツアーにメンバーカラーになっていた。それ以前は未確認

・OGは酒が強い。朝まで飲む。矢口はさまぁ〜ずの三村を日本酒でつぶしたことがある。

・ケンカしている二人はコンサート中にアイコンタクトしない。
DVDなどを見て、アイコンタクトをしていないのを確認するのは難しいだろう。
この話を聞いて吉澤が頷いていたが、道重は驚いていた。


・メンバー同士住んでいる場所を知らない。
ここでも道重は驚いていた。互いの家に行かないと分からないだろう。

しゅ〜ご〜☆(中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」)
いいとも!(保田圭オフィシャルブログ「保田系」)
モーニング娘。OG☆(矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。)

ロンドンハーツ 道重さゆみ 2009.7.21

格付けしあう女たち。今回は一緒にいて楽しくない女ランキング。
モーニング娘。の異端児と紹介された道重は冒頭から毒舌全開。前の「お試しかっ!」以上だ。
自信満々ででかいことを言っておいて、すべるというのも似ている。
初出場にも関わらずかなり目立っていたと思う。先週の苺いちえで、どっと疲れたと言っていたが、頑張った甲斐があったのではないか。
大抵のアイドルが、ピンでバラエティに出ると、借りてきた猫みたいになり常連に埋没してしまうのに、さすが道重、大したものだ。今のモーニング娘。でここまでやれるのは彼女しかいないだろう。
この分だと次回も呼ばれるかもしれない。回を重ねれば一般人にも名が知れることだろう。歓迎したい。
ただランキングが上がるかどうかは微妙。杉田、大久保と並ぶワースト3になりそうだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢口真里 身長
【番組メモ】笑っていいとも ゼロメートル地帯/ウェブリブログ 笑っていいとも 中澤裕子、保田圭、矢口真里、吉澤ひとみ、道重さゆみ 2009.7.21 土曜の「キズナ食堂」、昨日の「お試しかっ!」に続いて「笑っていいとも」にもモーニング娘。OGが登場。最近集中して登場するが、なにかあるのだろうか。 ...(続きを読む) 亮ちゃん弱愛中 亮ちゃんweeeek 14.6歳(5人の平均年齢)での初登場首位デビューは、矢口真里・ミカ・辻希美・加護亜依によるハロプロの4人組ユニット、ミニモニ。が8年半... ...続きを見る
マニアック最新ニュース
2009/07/21 19:14
ロンドンハーツ「意外とガッカリな女」
ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」道重さゆみ 2009.9.1 ...続きを見る
ゼロメートル地帯
2009/09/01 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
笑っていいともとロンドンハーツ ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる