ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。L.A.公演

<<   作成日時 : 2009/07/06 10:44   >>

トラックバック 1 / コメント 0

コンサートなどに行くと、たまに外国人の方を目にする。嬉しそうにグッズを買って、仲間同士で見せ合っている。
ただ同じヲタでも、白人とかって格好良いんだよなあ。悔しいけどw

さて、モーニング娘。さんたちは、4日(現地時間3日)にL.A.でコンサートを行った。7500人も集まったそうで、盛り上がったようだ。嬉しい限り。

ところで、モーニング娘。といえば、最近大人っぽい歌詞、魅せるステージが特徴だが、アメリカで日本のアイドルというものを際立たせるには、キュートさ、可愛らしさ、ポップな感じ、あるいはお祭りソングのようなものが適していると思うのだが、どうだろう。

モーニング娘。が全米上陸、現地ファンと日本語で「こんにちは!」(BARKS 2009.7.5)

7500人キタ〜ッ!モー娘。米初ライブ(イザ!2009.7.6)

つんく♂も現地に向かったそうで。
モーニング娘。(つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 2009.7.3)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD] DVD ~ モー...
モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD... ...続きを見る
江真亜乃/映像館
2009/07/24 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モーニング娘。L.A.公演 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる