ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 音の素

<<   作成日時 : 2009/08/14 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

音の素(日テレ) 高橋愛、道重さゆみ、田中れいな、ジュンジュン 2009.8.13

いきなり暴露話。
田中が入って一年ぐらい経ったとき、高橋とお互い「あい」「れい」と呼ぶ約束をしていたら、矢口真里に先輩をそんな風に呼んではいけないと怒られたそうだ。

入って一年で「あい」はまずいでしょ。「愛ちゃん」ならまだしも。
田中にしてみれば、高橋が良いといったのだから、矢口が口を出すことではないと思ったようだが、それを聞いた視聴者やファンがどう思うかの視点が抜けている。田中の印象が悪くなりこそすれ、良くなることはないだろう。少し前までろくに敬語も出来なかったぐらいだから、TVの前では言わないように使い分けるのも難しい。その辺を考えての注意ではないか。

高橋は石川梨華が怖かったそうだ。それに道重田中も同調。朝、機嫌が悪いときは話しかけにくいらしい。

これは、昔、美勇伝の岡田唯も同じようなことを言っていた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
音の素 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる