ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS Mステ

<<   作成日時 : 2009/08/14 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミュージックステーション モーニング娘。+OG 2009.8.14

モームスはいつ見てもぞろぞろと鬱陶しい。見ている人はそう思うだろう。私でさえそう思うw
40thシングルということでお祝いに駆けつけたそうだが、その割には、現メンバーより目立っている。久しぶりのMステ出演だが、知名度の点でOGに頼らなければならないのか。
しかし、こうやっていれば、いつまで経っても現メンバーの知名度はあがらないのは言うまでもない。

それと、画像の白とびが激しかった。衣装が白いせいもあって余計に真っ白。

内容についてはあまり言うことはない。トークはOGのVTRだし。
ただ言っておきたいのが石川梨華。
なんだ、あのメイクは。怖すぎる。一体あれで何を狙っているのだろう。悪女?
最近太り気味だが、今回のことで、さらに私の中で石川株が大暴落した。
一方、紺野あさ美は、可愛さを維持している。今のモーニング娘。にいても全く違和感がない。

あと、ハロプロではないが、浜崎あゆみ。
久しぶりに見たが、コロッコロしてる。前からこんなだったっけ?あと、これは仕方ないことだが、老けたなあ。ちょっと衝撃的だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Mステ ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる