ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 嗣永桃子写真集『momochiiii』

<<   作成日時 : 2009/08/22 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

表紙からして購買意欲をそそる。
撮影場所はよく分からない。国内だと思うが、巻末に書いてあるので伊豆かもしれない。
海外でないのが残念だが、夏(初夏?)の森の濃い緑が映えていて悪くない。
ビーチのくすみ具合はしかたないか。

最初は、POPな衣装で洗濯物を取り込んでいると思いきや、突然服を脱ぎ始めてオレンジのビキニになってビーチへ向かうという、ストーリ仕立てになっている。

今回は色がテーマらしく、シーンごとに色が決まっているところもある。
続いては黄色がテーマで、黄色くペイントされた壁の前で、黄色い衣装で撮影。その次は、白がテーマ。

画像 
背後のものは羽だが、天使や鳥というより虫に見えるw



次は制服。二つ結びが可愛い。
画像
特に背後からが。


画像 
グリーンのレインウェアを着たものも可愛い。


画像 
この写真がお気に入り。


画像
自分で色々ペイントしている写真もPOPで可愛い。


付属のDVDはもちろん16:9。ただ音声のボリュームが小さい。
ここには写真集に入っていないBBQのシーンと、森の中のグリーンの衣装のシーンがある。特に後者は森の女性という感じでよい雰囲気なのにカットされてもったいない。レインウェアとグリーンがかぶるからカットされたのだろうか。

Berryz工房の嗣永桃子、写真集発売(イザ!2009.8.21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
嗣永桃子写真集『momochiiii』 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる