ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽戦士8/21

<<   作成日時 : 2009/08/22 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

音楽戦士 MUSIC FIGHTER モーニング娘。 2009.8.21

「皆さん私の事どう思っていますか?」
まずは自分は良いイメージだという自信があるか、という質問に対して、道重さゆみやジュンジュン、リンリンはもちろん、光井愛佳まで力強く返事をしていた。
高橋愛、新垣理沙、亀井絵里、田中れいなあたりは苦笑。久住小春はポカーンという感じか。
久住は以前のハロモニ@(ぶりぶり衣装が自分に似合うと思う人)のときも謙虚だったが、あまり自分を出していかない傾向がある。光井もそうだったが、今年初めのよろセンで積極的になってきたようだ。

まずは「1番嫁に来て欲しくないのは誰?」を巣鴨と銀座でおばさんたちに聞く。
その前に、青木と道重がバトル。道重は「青木さんこそよくお嫁にもらえたなと思う」と毒を吐いているが、上のおばさんたちに聞いてみれば、青木は道重に圧勝すると思うw
また、流されたけど、田中の「青木さんレベルの夫」という発言も相当失礼かと。

ところでこういった企画は以前「モー。たいへんでした」でやっていた記憶があるが、あの時と違って知名度は格段に下がっている。第一問のおばさんたちは、ほとんど写真で判断したのではないかと。
でも、見た目で判断しても、意外と当たらずとも遠からじという傾向になるのだがw
結果は、ケバケバしいとか散々の評価だった高橋が一番。写真がそういう感じだったからか。
モーニング娘。たちが予想した田中は、提示された写真がヤンキーっぽくなかったせいか、選ばれず。

第二問は「1番私服がダサそうなのは誰?」を原宿渋谷の女の子に聞く。
モーニング娘。たちは、リンリンが実際ダサいと言っていたが、ヲタならともかく、一般人はそんなことを知るはずもない。
なにせ知名度の問題から、写真で判断されるケースも相変わらず多い。ピンクの衣装を着た田中がピンクが好きそうとか。
テレビで見たときにダサいなと思った記憶がある、と言っていた人もいるが、テレビって衣装では?私服が映ることってほとんどないと思うが、まさか2002年のオーデションのときのことを言っているのだろうか。

総じて、田中はヤンキーというイメージがあるからか(この辺は写真だけで判断された第一問とは異なる)、ダボダボジャージ、ダサいとなるみたい。
ヤンキーっぽいジャージと言えば、オーデションのときの光井がそんな感じだったが、今回のインタビューで田舎っぽいと言われ、挙句の果てにジュンジュンに田舎ヤンキーと言われる始末。その後の怒り様は、当たらずとも遠からじ、かw

今回はゴスペラーズとの合同だったので時間が短い。もう一問ぐらいあって欲しかったが、食い足りないぐらいがちょうど良いのかもしれない。

<追加>
モーニング娘。のダンスは、一人一人がフリーで動いたり、あるいはわざとバラバラだったりするときがあるが、揃える箇所はきちんと揃えて欲しいものである。揃えるべきところで揃っていないとどうしても見苦しい。

画像
「なんちゃって恋愛」の冒頭で亀井が一人だけずれている。

画像
同日の「金曜バラエティー」でもやはりずれていた。

画像
ところが、PVのDance Shot ver.でもずれていた。

こうなるとずれているのではなく、もとからそういうフリなのか?とも思うが、対になっている光井と合っていないというのもおかしい。一体どういうことなのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
音楽戦士8/21 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる