ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会的評価を落とした週刊誌:藤本美貴訴訟

<<   作成日時 : 2009/08/29 09:34   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ここのところ週刊誌が訴えられて負け続けている。
こういう傾向が続くと、現場が萎縮して記事が書きづらくなるという指摘もあるが、ろくな裏付けもとらない、書いたもの勝ちみたいな記事などないほうがマシ。
便所の落書きは2ちゃんねるだけで充分。

「藤本美貴さんら勝訴 名誉棄損で新潮社に賠償命令」(イザ!2009.8.28)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤本美貴と兄の記事、週刊新潮に賠償命令の真相とはこれだ!
藤本美貴と兄の記事について、週刊新潮に賠償命令が出たようじゃ。 _「週刊新潮」の記事で名誉を傷つけられたとしてから、「モーニング娘。」の元メンバー藤本美貴と兄が、新潮社に損害賠償やらを求めた訴訟の判決が8月28日に東京地裁じゃったっちゅうことじゃ。 裁判長は「取材は一方的で不十分。記事は真実じゃぁのぉて、被告が真実ゆぅて信じとったとも到底認めらりゃぁせん」ゆぅてして週刊新潮に400万円の支払いを命じたようじゃ。 問題となったなぁ、週刊新潮の2007年11月29日号に掲載された... ...続きを見る
あゆみんのせきらら日記
2009/08/30 10:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
社会的評価を落とした週刊誌:藤本美貴訴訟 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる