ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンドンハーツ「意外とガッカリな女」

<<   作成日時 : 2009/09/01 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロンドンハーツ「格付けしあう女たち」道重さゆみ 2009.9.1

二回目の登場。
前回は初登場ということで、頻繁に話を振ってもらったが、今回、いかに話しに絡んでいけるのか、この先を占う意味でも重要。
初登場の南明奈、浜田ブリトニーに関心が集中するのは避けられないが、道重も頻繁に絡んでくるし、よく頑張った。
相変わらずの毒で、見ている方がハラハラするが、さらに今回は前回にも増して自分可愛いを主張。ロンブー淳が上手くそれに相手してくれたので救われる。

今回のテーマは「意外とガッカリな女」
「意外と」がポイントで、このランキングだと上位に選ばれても、大したダメージはないと思うが、下位の順位(つまり良いイメージ)が埋まっていくにつれて、道重の顔が暗くなる。そんなに深刻な顔するなよと言いたいw

ただ、ガッカリと言えば、道重、ちょっと太り気味。せっかく世間一般に広く知られるチャンスなのだから、口だけ可愛いと言ってないで、もっと可愛い姿を見せて欲しい。

一番の衝撃的な発言は、なんと言っても、道重の将来のプランだ。やがてリーダーになって、卒業して、ソロで活躍。
淳も言っていたが、いままでのメンバーで、そんなことを口にする娘はいなかったので驚き。
特にリーダーって・・・道重の上には3人いるのだが、それを全部追い出して自分がリーダーになるつもりかw
TVを意識した発言なのかもしれないが、とにかく衝撃的だった。

<補足9/2>
画像
顔が暗すぎw

どんなにひどいことを言われても、笑っているぐらいじゃないと、陰険に感じてしまう。毒ばっかり吐いているのだから、そういう陰気な感じをだしたらマイナスなのだ。見ている人に不快感を与えてしまう。
何を言われても、頑張ってポジティブに行って欲しい。

画像
ここまでガッカリな表情だと、逆に笑える

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ロンドンハーツ「意外とガッカリな女」 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる