ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 道重の肌が大変なことに

<<   作成日時 : 2009/09/11 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「芸能界ヘタレ脱出プロジェクト おバカJAPAN」にモーニング娘。の道重さゆみが出ていた。
内容はどうでもいいが、道重の肌が異様に荒れているのに驚いた。
以前も指摘したが、今回は一層悪化している。おそらくニキビだろうが、大丈夫だろうか。

なんとなく、ソロ出演が多くなるに従って、肌荒れがひどくなってきている気もする。
やはりソロの仕事はストレスがかかるのか。
しかも彼女の場合、毒舌とか、プレッシャーのかかるキャラで通しているので、余計につらい。その上、私もそうだが、ただ毒舌だけじゃダメだとか、よりプレッシャーのかかることも周りから言われている可能性があるだろう。
もっとも、少しでも止まったらあっという間に流され消え去ってしまうこの世界。どうしたってストレスがたまる。

ストレスが原因にせよ、ストレスから来る偏食が原因にせよ、まずは皮膚科へ行くべき。じゃないと取り返しの付かないことになる。まさにブラックマヨネーズの吉田敬みたいになってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
道重の肌が大変なことに ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる