ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京フレンドパークII

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TBSテレビ「関口宏の東京フレンドパークII」中澤裕子、矢口真里、吉澤ひとみ、辻希美、モーニング娘。(高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、久住小春、光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)

この番組が好きな母に言わせると、女性プレイヤーは総じて下手なので見ていても失敗ばかりで面白くないそうだ。ドジっ子はヲタなら萌えだが、一般人にはイラっとくるのだろう。
今回はメダル4つを獲得したとはいえ、インチキ、おまけのおかげだから、見ている人にとっては、不満が残るのかもしれない。とはいえ、ダーツがいずれも良い結果だったのは、さすがと言うべきか。

個別に見ていくと、道重の壁に飛び込むときの姿勢がきれいで、それでいて全然飛べていないのだから、妙におかしい。
ところで、道重はこの番組でも前回のロンドンハーツで言っていた「極度に可愛い」を主張していた。ポケモーで「さゆみんの極度にカワイイ毎日」というコーナーを始めたぐらいだから、よほどお気に入りなのだろう。
他には、同じ壁のコーナーで、飛ぶ前に辻がかわいい(?)ポーズでアザラシのマネみたいな格好をしたのとか。

東京フレンドパークは、私は今まであまり見たことがなかったが、老若男女楽しめ、家族の団欒の場でみるには最適の番組かと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東京フレンドパークII ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる