ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれプリンセス初OA

<<   作成日時 : 2009/09/19 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9/16のON8でモーニング娘。の新曲「気まぐれプリンセス」が放送された。

最初聞いたとき唖然とした。
「リゾナントブルー」以来、似たような曲が続いてきたが、今回はがらっと変わったのだ。
アラビアっぽい音楽は「恋のダンスサイト」や「ハッピーサマーウェディング」などがある。ただジャケ写の衣装は、そういう雰囲気ではないみたいだが。
画像

「その魅力のお尻は」という歌詞があるためか、ジャケ写でも後ろを向いている。

そしてAメロ。いきなり誰が歌っているか全然分からない。加工されているのか?とてもモーニング娘。の曲だとは思えないぐらいだ。
結局最後まではっきり分かるのは高橋愛ぐらいだった。ただ高橋の声によく合っていると思う。
曲としてはサビの部分が好き。テンポがいい。
イントロからAメロまでの「Hi!Hi!」という掛け声は、ヲタが真似しやすいだろう。
あとは、明日コンサート初日に行ってからにしたいと思う。
衣装はどうなるのか?ダンスは?など興味は尽きない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
気まぐれプリンセス初OA ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる