ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人公演9月

<<   作成日時 : 2009/09/24 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜」に行って来た。
今回は能登有沙のハロプロエッグ卒業ということで、有志により紫のサイリウム企画が行われており、結論から言うと、会場が紫に染まり成功だった。企画された人にお礼を言いたい。

会場では、私が見る限りDVD撮影は無かったようだ。
ただ、保田圭が、ブログによると、カメラマンとして来ていたらしい。
6月と違ってDVD発売は無くて、4月と同じく今回は保田撮影の写真集が発売されるのではないだろうか。

24人もいると、顔と名前の一致しない子が多く、見るのに苦労した。
そんな中で注目は、福田花音が大人っぽくなっていたこと。メイクや髪型のせいかと思ったが、表情も大人びてきている。
宮本佳林は最年少ながら、アピールが上手く、将来が楽しみ。
しかし、やはり平野智美だ。緊張しているのか表情が硬い。
MCは、学校の休み時間に何をしているのか?という質問に、「研究の話」と回答。
なんでも色々と資格を持っているらしく、あまり覚えていないが、栄養士だか保育士だったか。生活科学みたいなものを専攻しているのか。
ちなみに歌とダンスは普通。

クイズコーナーは、和田彩花をフィーチャーして、質問に和田がどう答えたかを当てるクイズ。
内容は、まあ面白かったが、それよりもやはり平野を見てしまう。チームに別れているので、チーム内で平野が浮いていないか見ていたが、馴染んでいるようないないようなw

ちなみに今回は新人お披露目は無し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新人公演9月 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる