ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 久住小春DVD「Jump!!」

<<   作成日時 : 2009/09/30 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久住小春DVD「Jump!!」を購入した。
写真集と違って、今回のロケ地は沖縄。やはり南国の雰囲気は開放的で良い。
ハワイ、グアムあたりが理想だが、せめて国内だったら沖縄じゃないと。
撮影時期は、DVD中の会話では久住の誕生日前らしい。6月ぐらいか。
このDVDはオーディオ・コメンタリーつき。
副音声では、久住と亀井絵里がおしゃべりしている。この二人の掛け合いもなかなか面白い。

内容は一応ストーリーというか設定みたいなものがあるようだが、大したこと無い。
焼きソバ作ったり、ボートを洗ったり、ウェイクボードしたり。
水着は3種。全部ビキニだが、最後のはスカートつき。
写真集のメイキングもついている(約16分)ので、この分の水着を合わせて6種か。
水着だらけという感じがして嬉しい。
逆に衣装は写真集と違って、凝ったものは無し。

再三、亀井も指摘しているが、まじめな顔をしているとき、キメているときの久住はやはり可愛い。
しかしちょこちょこ動いている久住もまた微笑ましいものがある。

時間は63分。もちろん16:9。

画像
写真集付属DVDより。横須賀


画像
DVD「Jump!!」の撮影場所、沖縄。やはり景色が全然違う


画像
私のお気に入りの表情


9/19 モーニング娘。コンサートツアー2009秋〜ナインスマイル〜
9/21 久住小春卒業
9/28  『Sugar Doll』購入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久住小春DVD「Jump!!」 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる