ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロプロインフル禍

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Berryz工房の嗣永桃子が13日にインフルエンザにかかって、15日のMELON GREETINGと17日の仙台のベリコンを欠席したのに続いて、夏焼雅、須藤茉麻、菅谷梨沙子と相次いで感染。ついに仙台公演は延期となった。
今日のメログリはBuono!としてゲスト出演だったが鈴木愛理ひとりでの出演という珍事。
また、ハロプロエッグによる舞台「女優宣言」でも金子りえ、佐藤綾乃が発熱で休み。
世間ではインフルエンザが流行しており、学級閉鎖も相次いでいるが、学生が多いハロプロもインフル禍から逃れられなかったとみられる。

一番心配なのはこの秋に卒業を控えている二人、梅田えりかと久住小春が感染して、肝心の卒コンに本人が欠席という悲惨な事態になってしまわないかということ。本人はもちろん、それぞれのメンバーも気をつけて体調を整えていてほしいものだ。

Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ
「Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ

<10/17追加>
16日には清水佐紀も感染。イベントが延期になったそうだ。
またもやBerryz工房だが、嗣永から感染したということか。これで無事なのは徳永千奈美と熊井友理奈の二人だけとなってしまった。

「Berryz工房 清水佐紀による清水佐紀のための○○ 出演者:清水佐紀・菅谷梨沙子」
10月18日(日)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー仙台臨時店来店イベント延期のお知らせ


<10/18追加>
℃-uteの中島早貴が感染。梅田危うし。
モーニング娘。は学校へ行っている子が少ないためか、今のところ大丈夫。

「℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜」10/18(日)中野サンプラザ公演に関する大切なお知らせ

<11/9追加>
梅田の卒業は無事済んだが、Berryz工房は全員がインフル経験したらしい。もちろん先月かかったメンバーはとっくに治っているので全員がいなくなったわけではない。
それにしても季節性のインフルエンザはいつものように事務所で予防接種をしているのだが、それにもかかわらず感染するとは、新型?

Berryz工房、全員がA型インフル感染(イザ!2009.11.9)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ハロプロインフル禍 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる