ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS Base Ball Bearの小出祐介

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Base Ball Bearのブログに小出祐介が、先日「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」に、サプライズで電話出演したときのことを書いていた。
それによると、初めはこの企画を遠慮したらしい。要するに、ヲタたちがCDを買ったり写真集を買ったりして、カネと時間をかけてやっと握手したり話せる程度なのに、熊井友理奈を彼らのCDのCMに起用した縁で、話せたりするのはおかしいということらしい。
小出自身が嗣永、Berryz工房のファンだけあって、ヲタの心をよく分かっている。私は感動した。
モーニング娘。のファンだと言って(それでいて昔の曲しか知らない)、一緒に踊ったりしているどこかの芸人に聞かせてやりたい。

ちなみに私自身、あのサプライズ企画は、不快ではなく面白かった。多分サプライズというところが効いたのだろうと思う。

これは空洞 深い空洞【姫を迎えに行ってきました】(ボクブロ2009.9.29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Base Ball Bearの小出祐介 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる