ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜ちゃんが!

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日本テレビ「浜ちゃんが!」に新垣里沙と田中れいなが出た。
最近バラエティといえば道重さゆみだが、今回はこの二人。そのせいか、新垣は冒頭からハイテンションで飛ばしている。ただでさえ昭和なオーバーリアクションなのに、一層オーバーな感じだ。

今回は東急ハンズで買い物という企画だが、新垣が希望したのは、カツラ。
グループだと髪型変えるにもつんく♂の許可が要るらしい。本当だろうか。
ただなかなか思い切ったことが出来ないのは事実だろう。ということで新垣は金色のショートのカツラを選んだ。
画像

これがよくはまっている。他のメンバーとのバランスを考えて、金色は難しいだろうが、ショートは実に良く合う。現在の髪型よりアカ抜けた感じがする。是非チェンジしてほしいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
浜ちゃんが! ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる