ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 激☆音ボケ

<<   作成日時 : 2009/10/25 22:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TOKYO MX「激☆音ボケ」田中れいな、久住小春、ジュンジュン 2009.10.25

国民的アイドル集団と紹介。久しぶりに聞く言葉だ。ちょっと気恥ずかしい。
そして今更モーニング娘。の歴史と初期の曲のPV紹介。要らんだろw
おかげでジュンジュンの話題がカット。

新曲の衣装の話題。ラジオでも取り上げられたお尻に穴の開いた衣装。下世話な話しだが、下着はつけてるのだろうか。

田中に関するメモ。
・ザ☆ピ〜スの腰を振る振り付けが恥ずかしかった。NON STYLE曰く、芸人はザ☆ピ〜スのエンディング(終わりそうで終らない)が好き。
・中澤裕子とたこ焼きパーティをして、仲良くなった。
・衣装が気に入らなくてスタイリストとけんかしたことがある。
・とんがりブーツを履いている男性が嫌い→NON STYLE井上裕介がまさに履いていた。

久住に関するメモ
・イカ(するめ)が好き。家にイカのタンスがある。
・ハチミツもいつも持っている。
・粉チーズもいつも食べていられる。

<10/26追加>
久住がよく行くハチミツ屋ということで「ラベイユ荻窪本店」という店が紹介されていた。
しかし本人の口からこの店の名前が出たわけではないので、本当かどうかは不明。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
激☆音ボケ ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる