ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリオン家族スペシャル:道重

<<   作成日時 : 2009/10/06 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モーニング娘。の道重さゆみが出ていた「ミリオン家族スペシャル」を見た。
ショッピングセンターでかくれんぼをして、隠れきったら100万円というものだ。

ここのところ道重はすっかりバラエティ番組タレントと化しているが、ここまでひどい目にあったことは初めてだろう。
いやモーニング娘。史上、OGも含めて初ではないか?
隠れた道重は、石川梨華に見つけられて罰ゲームとなったが、これはボックスの中に入って、上から様々なものが落ちてくるというもの。しかもそれ以降見つかる人が出るたびに罰ゲームの巻き添えを食らう。
熱湯から墨汁、粉にタランチュラ(毒抜き済み)まで。
もちろん芸人がお約束の通り集中的に食らっていたが、道重にも墨汁がかかっていた。とてもアイドルとは思えない。普通こういうイメージを崩すことはやらないものだ。今回の隠れ人もアイドルは道重だけだ。やはり道重はモーニング娘。の異端児と呼ばれるだけある。

ただ、最後、目を真っ赤にして(さすがに顔にかかった墨はぬぐったのだろう)出てきた道重を見て、さすがに引く。ヲタだからか。
一般人(アンチではなく)はどう思うのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ミリオン家族スペシャル:道重 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる