ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・フェア・レディ:道重

<<   作成日時 : 2009/10/08 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TBS「マイ・フェア・レディ」 道重さゆみ 2009.10.7

「ダメ女」決定!討論バトル。二択の問題に答え、一般男性100人の意見と比べて少数派の方を男心が分からないダメ女とする企画。

本題に入る前に、司会の稲垣吾郎から「モーニング娘。は恋愛をしてはいけないのですか?」という質問がくる。
それに対し「今まで色んな悪い例がありますけど」と回答しスタジオが笑いに包まれる。その後「私はモーニング娘。でいたいので恋愛よりはモーニング娘。を選びます」とヲタが喜びそうな優等生的発言。似たようなことはラジオで1/6に述べているが、そのときは「ファンの人も知っちゃったことは知っちゃったこととして受け止めていきましょう」とも付け加えているがw

Q:彼氏の家でHなDVDを見つけたら?
道重は「怒らない」を選択。自分に似ていない女優のDVDの方がいいらしい。自分に似ていない女優を見て、また自分の可愛らしさに気づいてほしいそうだ。
「全然似てなかったら」ここで不自然なカット。そして「どうぞ!みたいな感じです」と続く。結構この番組はアイドルらしからぬ発言をぶちまけているが、カットされるとはどんな事を言ったのだろうかw

Q:彼氏から「ヌード写真を撮らせてほしい」と言われたら?
道重は当然「撮らせない」を選択。流出するに決まっているのだから撮らせるを選択する芸能人はバカだろう。

Q:彼氏がいつも何食わぬ顔でおならをしていたら?
道重一人だけ「許さない」を選択。自分がリクエストをした時だけならいいけどと無茶な回答。しかも「私、ほんと、したことない。ガスたまりっぱなしですもん」とイメージダウンさせてどうするw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マイ・フェア・レディ:道重 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる