ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安な久住卒業

<<   作成日時 : 2009/11/01 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日アメーバスタジオで行われた久住小春卒業特番後オリコンの取材を受けたようだ。
その中で久住は卒業について語っている。

>正直、今後についてはどうなってしまうのか不安なんです

>実は、具体的に『これをやりたい!』とか、決まっているものは何1つない


あまり深刻に受け取るべきではないかもしれないが、こちらのほうが不安になる。
今までこれほど不安で先が見えない卒業があっただろうか。脱退は別にして。
モデルというのも事務所がプランを用意しているわけではなく、単に本人が「やりたい」と言うから、「やりたいならやれば」ぐらいなものなのだろうか。本当にモデルをやらせたいなら、何か動きがあってもいいはず。
そもそもモデルなんて儲からない。儲からないから各事務所とも、モデルだけでなくタレント活動をさせるのだ。モデルよりモーニング娘。の久住小春としてのほうが、事務所も利益を上げられるはず。モデルをやらせたいから卒業させるというのはどうも腑に落ちない。

モデルでもない、特に何をやらせたいわけでもない、では、一体何故久住を卒業させるのだろうか?

久住小春、モー娘。卒業後の進路は「正直、不安」(Oricon career2009.11.1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
不安な久住卒業 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる