ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS ウチくる!?:辻

<<   作成日時 : 2009/11/22 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウチくる!?:辻希美 2009.11.22

冒頭から「銀」という漢字が読めず。自分で指定した店のお菓子なのに読めないとはw

矢口真里、吉澤ひとみがゲストの店ではモーニング娘。時代の話が中心だがやはり面白い。

・辻は25kg吉澤は20kg太っていたらしい。
#吉澤はミシュランとか呼ばれていた時代かw

・お尻スタンプ。寝ている保田圭の顔に、辻がお尻を出してくっつけた。
 クレヨンしんちゃんになりたかったらしい。

・ハピサマのPV撮影の時に衣装にマニキュアをこぼして3時間楽屋に立て籠もった。

・CM撮影の時、暴れまわって衣装の羽を壊してしまい。保田が切れた。

・17、8歳のときにゲームで焼きそばが食べれなくて泣いた。
#14歳の間違い。彼女たちにとってはつい昨日のことのような感じるのか。

・怒られるとき先に呼ばれたほうが喜ぶ(「辻加護」か「加護辻」か)。

・矢口のDVD(ラブハロ2003年)を見る。この頃は「オイラ」と呼んでいた。
#だから皆、オイラは止めろと言っていたのにw
 でもデビュー直後の映像ではないだけマシか。


・その後、元木大介が登場で、おバカの話。
 なんか年々馬鹿になっていく気がする。子供と一緒に知性も出してしまったのか。

・幼稚園の時、虫が苦手で芋掘りもやらなかった。
#モーニング娘。時代は無視は平気だった印象があるが。カブトムシの幼虫とか。

・中学二年のときの通知表を披露。2が二つであとは1。
#以前金スマでオール1だったというのを聞いて、そんなハズはないだろうとか書いたが、やはり本当なのか。しかし97点とって2とは。よく分からない成績だ。

・最後は幼稚園からの同級生の登場。
 小学四年生のとき友達と一緒に男の子に告白した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ウチくる!?:辻 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる