ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人公演11月

<<   作成日時 : 2009/11/24 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の新人公演で、S/mileageが来春に卒業することが発表された。
私は夜公演のみだったので、別にサプライズにもならず。
詳しくはBARKSの記事などを。

S/mileageは真野恵里菜の舞台に出ていたおかげで、出番はほとんどなし。来春からの新人公演の姿を予感させる構成となっている。
吉川友、森咲樹、佐保明梨、竹内朱莉あたりが印象に残った。期待(?)の新人平野智美は、相変わらずお面のような顔でほとんど笑わず。独特な雰囲気を出している。

今回の新人公演では、新人が登場した。
画像

高木紗友希、小学6年生。ネットを見てみると、女子マラソンの福士加代子に似ているとか、散々である。
ハロプロも良い新人が集まらなくなったのかと思いきや、アップフロントスタイルのゆいかおりの方がよほど可愛いわけで、いっそのこと、久住小春はモーニング娘。卒業後アップフロントスタイルに移籍したらどうかと思う。
小さいころから舞台活動しているようで、確かに素人離れしたアピール力だが、つんく♂が例のノリで「こいつおもろいな〜」って入れたのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新人公演11月 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる