ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。と紅白

<<   作成日時 : 2009/11/24 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、年末の紅白歌合戦の出演者が発表されたらしい。
去年に引き続き、今年もモーニング娘。は出なくて残念。

ところでモーニング娘。は1998年以来ずっと出場して2008年についに途切れてしまったのだが、実質的にはとっくに途切れていたのである。

2004年:モーニング娘。とW(ダブルユー)
2005年:モーニング娘。とOGとDEF.DIVA
2006年:モーニング娘。とGAM
2007年:モーニング娘。とBerryz工房、℃-ute

単独出演は2003年のGo Girlの時が最後。
実質的にはこれが最後の出演で、それ以降は単独では紅白に出る資格がなかったので、抱き合わせで何とか出してもらったという感じか。
2008年になって、それもついに通用しなくなり完全に出演がなくなったわけだ。

これから先、奇跡でも起こらない限り、紅白に返り咲くことはないだろう。
というわけで、せっかくの大晦日という機会を無駄にすることはないのだから、年越しライブでもやればいいのにと思う。
ハロプロには18歳以上は9人、エッグを入れればさらに多い。OGも呼べば、充分盛り上がる。
正月のハロコンと競合してしまうが、演出とか一切なしで、それぞれがただ歌うだけならかぶらないだろう。準備も要らないし。
正直、家で紅白を見るのも癪なので、是非ともそういう企画をしてほしいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モーニング娘。と紅白 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる