ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 真野恵里菜「Love&Peace=パラダイス」

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

真野恵里菜5thシングル「Love&Peace=パラダイス」を買ってきた。
当初は買う予定はなかったが、初回盤Aのジャケ写に惹かれて買ってしまった。

画像
イヤーマッフルをつけた姿が可愛い。


作詞は三浦徳子。前にも書いたが、松田聖子「青い珊瑚礁」、吉川晃司 「モニカ」、杏里「CAT'S EYE」など誰もが知っている歌を書いた有名な作詞家である。
真野作品のほとんども手がけているが、今回は「パラピプルル」など面白い言葉が印象に残り、さすがだなと思う。
作曲は経塚泰誠。シャ乱Qのたいせいである。三浦の楽しい歌詞に合うようなノリの良い曲だ。

真野の歌は、「マノピアノ」のころに比べるとずいぶん成長した感じ。ずっと安定している。もう少し高音が良く出るということないのだが。

feat.ハローキティver.はよく分からないのでスルーw

c/wの「18歳の季節」は同じ三浦-経塚コンビ。
Aメロが「オブラディ、オブラダ」に似ている気がするが、まあいいかw

おまけのDVDはDance Shot ver.
ただ、今回の曲では真野は大して踊らないので、あまり意味ないかも。
S/mileageを見ようにも、遠すぎてよく見えない。ハイビジョンなら別だろうが。

今回のCDイベントははがきで申し込み。携帯じゃないのか、と思ったら前回もはがきだったらしい。
それは良いのだが、場所がサンリオピューロランドって、男が一人で行くのはつらすぎる。
断念か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
真野恵里菜「Love&Peace=パラダイス」 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる