ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS THE 1億分の8

<<   作成日時 : 2009/11/26 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダウンタウンの浜田雅功と藤本美貴が司会の番組「THE 1億分の8」に道重さゆみが出ている(11/18、25)ので見てみた。

藤本は髪型がすっきりとして、モーニング娘。時代のようなうざったい長い髪ではないので好感が持てる。衣装も同じようにシャープ。声も明るく可愛い声で、なかなか司会も良い感じだ。

今回のテーマは芸能記者。スクープの裏側を暴露するという企画。
何もスキャンダル経験がない道重は場違いなように思える。実際、発言の機会はほとんどなかった。ただ、25日分で、道重は学生時代数学の点数が30点だったと誤報されたが、実際は6点だったと話しはなかなか。
画像

それにしても土田晃之はなんでこんな怖い顔しているのかw
せっかく教科書どおりのボケを披露したのだから、芸人ならこけてやるのが当然だろう。芸人じゃないのかもしれないがw

記者のスクープの手口などを聞きながら、道重は「怖い」を連発していたが、その通り怖いのである。
東京の人間は芸能人を見たからといっていちいち騒がないので気づかれていないと思っているだろうが、実は誰かしら見ているものだ。
昔と違って、目撃証言はインターネットを使って瞬時に広まる。携帯カメラで誰でもスクープをモノにできる。常に誰かに見られていると思って行動すべきと肝に銘じてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
THE 1億分の8 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる