ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤本のブログを見て思ったこと

<<   作成日時 : 2009/11/29 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

元モーニング娘。の藤本美貴と庄司智春が結婚パーティを27日に開き、モーニング娘。、OGほかハロメンからも何人か出席した。
モーニング娘。を捨ててまで選んだ道を全うしたということは、矢口真里はそれを出来なかったことを考えると、素直におめでとうと言いたい。そして庄司は我々から藤本を奪ったのだから、必ず幸せにして欲しいと願う。

ところで藤本のブログで夫の庄司と写っている写真を見て思った。
辻希美のブログでは、夫の杉浦太陽の顔を出すのはNGである。杉浦のブログでも同様。
以前から思うのだが、これはなんとも不自然で、二人の仲の良さに水を差す。後ろ向きで
写っている写真を見て、違和感を感じない人はいないだろう。

私が知る限り、原因は初めにアップフロントがクレームをつけたことにあるのだから、アメブロに仲介を取ってもらって、頭を下げて関係修復を図るべきである。
事務所がタレントの足を引っ張ってどうするのだと言いたい。

藤本美貴:「ずっと愛され続けます」とミニのドレスで結婚披露会見 庄司「ミキティー!」絶叫(毎日2009.11.27)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
藤本のブログを見て思ったこと ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる