ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS モーニング娘。「気まぐれプリンセス」シングルV

<<   作成日時 : 2009/11/05 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このPVを見て、改めてこの曲は高橋愛が主役だなと感じる。
歌っているときの高橋はセクシーでぴったり。お尻を強調する振りのときの腰の曲がり具合が良い。
衣装のお尻の部分の穴が一番大胆に開けられているのも納得。
先日の握手会のとき、目の前で見て、その目がきらきら光っているのに驚いたが、このPVでも魅力的。
メイキングで「良い曲だって?」「でしょ〜」と言う、ちょっと上から目線も良い。

他には「れいな祭り」と称して、田中が延々とカメラの前でしゃべり続けるのも、面白い。

メイキングで驚いたのは、久住小春の登場がほとんど無いこと。まるでいないかのよう。
シングルVはあまり買わないので分からないが、いつもこんな感じなのだろうか。
確かにハロコンの舞台裏ショットでは久住はほとんど登場しないので、カメラが嫌いなのかもしれない。

全体的に高橋、田中に新垣里沙、亀井絵里のフロント4に道重さゆみを加えた5人が目立っていた。

Green Dance ver.は、緑の壁をバックにソロで踊るもの。Dance Shot ver.よりも振りが見やすい。
もしこれが9人分そろっていたら神だったが、1曲を9人で細切れに編集によってつないでいくので、チカチカしてじっと見ていると頭が痛くなる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
モーニング娘。「気まぐれプリンセス」シングルV ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる