ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽戦士

<<   作成日時 : 2009/11/07 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

音楽戦士 モーニング娘。 2009.11.6

今回は久住小春が卒業するということで、小春祭り。
「久住これも卒業して」ということで、各メンバーが久住に対して言いたいことを言う。
声がでかい、高い自分たちがどこでコンサートしているか把握していない、まっすぐな瞳で間違ったことを主張するなど、散々な言われよう。
もっとも、久住はそのでかい声で「違う」「違う」と必至に反論。道重さゆみの、FAXのつなぎ方や、ビデオの予約を頼まれて困るというクレームには、道重のダンスなどの注意は的外れと言い返している。
最後には、LOVEマシーンの新垣里沙の「ディアー」をやりたいとねだるなど、結局、久住のやりたい放題だった気がするw

「気まぐれプリンセス」の衣装についての話。
事前に衣装のお尻が大胆に開いていてもOKな人いる?と挙手を求められ、久住とジュンジュンが手を上げたらしい。ただ久住は年齢的に問題があるとして控えめになったという。
久住は自分のDVD「Jump」でも、亀井絵里との会話で、水着になるのは恥ずかしくないと言っていたが、根性が座っているのか、単にまだ恥じらいがないのかw

卒業企画といっても湿っぽい感じにならず、笑いの絶えないトークで、さすが音楽戦士という感じである。

#高橋が「小春がモーニング娘。を卒業する今だから」と言ったときに、少しうるっときて言葉を詰まらせたように見えたのは気のせいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
音楽戦士 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる