ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS スキちゃんPV公開

<<   作成日時 : 2009/12/30 08:46   >>

トラックバック 1 / コメント 0

BARKSでスマイレージの「スキちゃん」のPVが公開された。
曲調は一作目二作目と違いテンポの良いライブ向きの曲だが、PVも一作目が学校、二作目が乙女チックな感じだったのに対し、今回は元気さを前面にだした屋外撮影。

前田憂佳はキャップを被ってボーイッシュな感じでHigh-Kingの時を思い出す。彼女の魅力が存分に出ている。前作のように、ごてごてといろいろ髪を盛っているより、今回のようにあっさりしている方が可愛い。
和田彩花はますます美少女になっている。特にニット帽をかぶった姿が可愛い。スマイレージの顔といえば前田だと思っていたが、最近では和田の存在感が優ってきているように思える。

そういえば、和田は先日、福田花音に続いて一般向けにブログを開設した。
福田のブログも面白いが、FC限定のブログの内容を見ていると、和田のブログもなかなか充実しているので、こちらも要注目。
「覇気」という字が家族みんな読めなかったって、どんな家族よw

和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ (GREE)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「スキちゃん」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「スキちゃん」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「スキちゃん」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/12/30 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
スキちゃんPV公開 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる