ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD「Rock'n Buono!2」

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

FC限定の「Rock'n Buono!2」が届いたので早速見てみた。

今回はFCイベントということで、発売がポニーキャニオンではない。故に冒頭から要らないロゴや注意書きを見せられる。
いい加減、視聴者目線で物を作ってくれないか。

8月25日が夏焼雅の誕生日(ライブは8/21)ということで、冒頭から会場は赤サイ一色に染まっている。
アンコールのMCでも誕生日のお祝いをやるのだから、そのとき出せば十分で、要らない演出になってしまった感がある。

第一曲目は「Buono!のテーマ」初めて聴く曲だ。
次は「Take It Easy!」
初めは今までのロックな感じと違って否定的な印象だったが、アコースティックな感じも良いように思えてきた。特に、Buono!では太い声を出すことが多い嗣永桃子の透明で高い歌声が珍しい。

その後、ノリの良い曲で盛り上がった後、ソロコーナーになるのだが、嗣永に対してどっきりが仕掛けられる。
しかし、DVDは夜公演主体で、ここも夜公演。昼公演の分は特典映像に含まれているのだが、この部分は本編に昼公演を入れるべきだろう。いきなり夜公演から見ると訳が分からなかった。

ソロでは、特に嗣永の「ジリリ キテル」。オリジナルより数段上の出来。ほんとこの子は素晴らしいボーカリストだ。

後半はバンドのドルチェを伴ってのライブ。盛り上がる曲連発。
ここで衣装が黒の少し露出の高いものに変わる。特に夏焼がSEXYで驚いた。
露出した肩の部分の肌の質感が艶っぽい。髪型もショートで似合っている。他の二人がSEXYのかけらもないので(笑)、強調されて良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
DVD「Rock'n Buono!2」 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる