ゼロメートル地帯

アクセスカウンタ

zoom RSS めざましテレビ・カル調

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

めざましテレビで久しぶりにハロプロをフューチャーしていたので見てみた。
1/17に大阪で行われたシャッフルデートの取材らしい。
それにしても「老舗アイドルの今・・・“ハロプロ”をカル調」というタイトルが、まるで「あの人は今」的な雰囲気。
まあ、確かに最近ハロプロ関連のニュースでメディアを賑わすことはすっかりなくなってしまった。
AKBにその座をすっかり奪われてしまったハロプロが、現在どういう活動しているかという企画。
特集してくれるだけありがたいと受け取るべきだろう。

番組でヲタがインタビューされ、AKBとかは向かいのモーニング娘。みたく女の子の憧れのアイドル、
一方、今のモーニング娘。はプロのアーティストという意見があった。
実際そうなのかどうかはともかく、新メンバーを増やさない以上、そういう方向性を目指すしかないだろう。

さて、女性グループ限定なのか、真野恵里菜が登場しなかったが、
来年度メジャーデビューを控えているスマイレージが紹介された。
四人ともなかなか可愛らしい。
ところで、ブログやwebラジオなどでも述べているが、スマイレージはもうエッグとは楽屋が違うようだ。
単独の楽屋なのかは分からないが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
めざましテレビ・カル調 ゼロメートル地帯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる